FC2ブログ

重ねばきブルマ(紺パン)の思い出

重ねばきブルマとは、主に女子小学生がパンチラ防止の為にスカートの中に穿く濃紺無地のブルマの事を言います。 体育用のブルマとは別物です。 重ねばきブルマ(紺パン)に興味のある人はぜひ遊びに来て下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカートめくり vs ズボンおろし

紺パンフェチです。
先ほどの記事を書いた後、寝ようと思って布団に入ったのですが、
眠れないのと、大荒れの天気でブログを更新するのに絶好日和ということで、連投失礼します。

歳が大きくなるにつれてスカートの中にブルマ、紺パンを穿く女子が増えていくのは先ほどの記事で示した通りである。

1つ前の記事に書いた通り、小学校1年生の時点ではスカートの中にブルマ、紺パンを穿いている女子は60~70%程度である。
このことは、裏を返すと、スカートの中がショーツ1枚のみの女子も30~40%程度いるということだ。

低学年の頃、男子が女子のスカートを捲ると、
スカートの中がショーツ1枚だけの女子もいて、泣いてしまっている女子もいました。

この時、私はMなので、ブルマ(紺パン)の方が興奮するのですが、
Sな男子は女子に対して優越感を感じることになります。 「えへへへへ、○○ちゃん、あんなに可愛いパンツ穿いてら」

しかし、女子は歳を重ねるごとにショーツを見られたくないという気持ちが強くなります。
そして、ショーツを見られない為にはどうすれば良いかを考えるようになります。

あ、○○ちゃん、黒いパンツ穿いてる。私もあれを穿けば男子にスカートを捲られた時に嫌な思いをしないで済むのかな…

女子は、他の女子がスカートの中にブルマ、紺パンを穿いているのを見て学習します。
「そうか、私もスカートの中に黒いパンツを穿けば良いんだ!!」

気がついた女子は、親御さん(主に母親)に紺パン(重ねばきブルマ)を買ってきてもらい、それをスカートの中に穿くようになります。

また、他の女子の場合、スカートめくり対策に、体操着ブルマを穿くようにする子もいます。

私の通っていた小学校の場合、大半の女子はスカートの中に紺パン(重ねばきブルマ)を穿くようになりましたが、
ごく一部、少数派ではあるもののスカートやズボンの中に常に体操着ブルマを穿いている女子も居ました。

そして、今日も懲りずにスケベな男子はスカートめくり
女子が過去の失敗から学習し、しっかりとパンチラ対策をしているとも知らずに、
スカートの中にブルマ、紺パンを穿くようになったとも知らずに、同じ調子で同じ男子が女子のスカートを捲る。

すると………………

19600281_m.png

スカートの中からは黒いものが見えました。
目の錯覚ではありません。つい先日までスカートの中がショーツ1枚だった女子は、
しっかりとスカートめくり対策(パンチラ対策)を覚え、スカートの中に紺パンを穿いておりました。

スカートを捲った男子の方は茫然状態… (私のようなMな男子は紺パンの方が余計興奮するけど、Sな男子は大抵こうなる)
男「そ、そんなバカな… つい先日は白いパンツだったのに………………」

一方、スカートを捲られた女子の方は、先日はショーツを見られて泣いてしまっていたのに、今日はドヤ顔
女「残念でした~ 紺パン、穿いてま~す♥」 チラッ
女子は再度自身のスカートを捲って紺パンを見せつけた。

何と、スカートの中がショーツ1枚だけだった時は、スカートを捲った男子が優越感に浸り、女子が泣いてしまうパターンだったが、
女子がスカートの中にブルマ(紺パン)を穿くだけで、この逆転劇!!

すっかり女子の方が立場が上になってしまい、女子はドヤ顔、男子は茫然………………

女子はその後もずっとスカートの中にブルマ、紺パンを常時穿き続け、男子は二度と女子のショーツを見ることは出来なくなってしまったのである。

しかも、体育の授業前後の着替えの時も女子はブルマ(紺パン)を穿いているから男子にショーツを見られないけれど、
男子は白ブリーフが丸見え… しかも体育の授業中も体育座りをすると短パンの裾から白ブリーフが丸見え…

しかし、男子の悲劇はそれだけでは終わりません。
この後、スカートめくり男子に恐ろしい悲劇が待ち受けていることを、男子本人は知る由もありません。

そうです。スカートをめくられた女子からの仕返しと言う悲劇が待っているのです。

何も知らずに油断して歩いているスカートめくり男子の後ろから、以前スカートをめくられた女子がそっと近づき、
な、なんと、背後から、その男子のズボンを下ろしてしまったのである。

男子のズボンの中は白ブリーフ1枚です。 当然ながら、その男子はズボンを脱がされた結果、白ブリーフ姿1枚になってしまい、
童貞臭い白ブリーフをその場に居た生徒達の前に曝け出すことになってしまいました…orz

女子A「クスクスクス、だっさーい!!」
女子B「キャー、変態!!」
女子C「何あいつ、パンツ見えてるんだけど」
女子D「しかも前の方見て、黄色いシミがついてる!!」
女子E「やだー、気持ち悪ーい、最低!!」

女子のスカートをめくった男子は、その報復としてズボンを脱がされてしまい、大勢の前で赤っ恥をかかされた。

当然、男子は怒り、ズボンを下ろした女子に殴りかかろうとしたが…

女子「あら? どうしてそんなに怒るのかしら?」
男子「怒るのは当たり前だろ!! お前、自分が何をしたかわかっているのか!!」
女子「わかっているわよ。あんたのズボンを脱がした。 でも、あんただって先日同じことをしたじゃない?」
女子「もう忘れたの? あんた、あたしのスカート何度もめくったでしょ?」
男子「………………………………」
女子「まあ最後の方は紺パン穿いてたから平気だったけどね」
女子「悔しかったら、あたしのスカートめくってみる?」
男子「………………………………」
女子「うふふ♥ 紺パン穿いてるの知ってるから、却って馬鹿にされることになるから怖くてめくれないんでしょ?」
女子「こっちから見せてあげてもいいわよ」 チラッ
女子は自らスカートを捲り、男子に紺パンを見せた。
女子「悔しいでしょ? 私からはあんたのパンツ丸見えだけど、あんたからは私のパンツ見えないもんね?」
女子「でも、あんたにスカートをめくられていた時、あたしがどんなに嫌な気持ちだったかわかる?」
男子「………………………………」
女子「何なら、今日あたしにズボン脱がされたこと先生にチクッても良いわよ。」
女子「そしたら、今度はあたしが今まで何度もあんたにスカートをめくられたこと先生に言いつけるし!!」
男子「………………………………」

男子は何も言い返すことができず、目を潤ませて何度もまばたきしながらその場を逃げるように走り去っていった。

そして、スカートめくり男子を撃退した女子には、周囲に居た女子から拍手喝さいが起こった。

つまり、この勝負
男子 ⇒ 女子のスカートめくり と
女子 ⇒ 男子のズボン下ろし は 「女子 ⇒ 男子のズボン下ろし」の圧勝!!

繰り返しになるが、
女子にはブルマ、紺パンというパンチラ防止用のアイテムがあるけれど、
男子にはそういうパンチラ防止用のアイテムが無い。

つまり、この手の勝負を男子が女子に挑んでも、最後には必ず負けるのである。
それどころか、男子には悲劇と呼べる悲惨な結果しか待っていないのだ。

男子諸君は、こういう悲惨な目に遭わない為にも今日も性欲と戦い続けるしか無いのだ!!
性欲と言う強敵に負けて性犯罪を犯したり、悲惨な目に遭ってしまわないようにするのも、男に生まれた者達の悲しい宿命なのだ!!
  1. 2016/02/14(日) 04:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ブルマ(紺パン)着用の可否による男女差別

紺パンフェチです。ご無沙汰しております。

今日は2月14日 バレンタインですが、仕事場でもプライベートでも義理チョコすら1つももらえない悲しい男でございます。
まあ、毎年のことですが(笑)

さてさて、久しぶりの記事更新となる訳ですが、
今日は、男子にはパンチラ防止用の下着が無く、女子だけパンチラ防止用の下着(ブルマ、紺パン)がある点について、
深く掘り下げた記事を書いてみようかと思います。

私の小学生時代、クラスの女子は多くの子が私服ではスカートを穿いておりました。
私を含む多くの男子は程度の大小こそあるものの女子のスカートの中に興味関心があります。
なんで女子のスカートの中に強い興味関心を持ってしまうのか、考えてもわからないですが、
とにかく男子は女子のスカートの中に興味関心を持ってしまう。 そういう悲しい生き物なのです。

女子は、男子にスカートの中を覗かれることを嫌います。
もっと正確に言うならば、女子は男子にショーツ(パンティー)を見られることを嫌います。
そして、当たり前ですが、歳が大きくなればなるほどその傾向は一層強くなります。

しかし、悲しいことに男子は歳が大きくなればなるほど、女子のスカートの中により強い興味関心を持ってしまうのです。

そして、その興味関心が必要以上に大きくなりすぎると、男子は「スカートめくり」という行動に出てしまうのです。

小学校1~2年生の頃は、スカートの中にブルマ、紺パンを穿いている女子とそうでない女子が居ます。

なぜスカートの中にブルマや紺パンを穿くかと言えば、それは勿論パンチラ防止、即ち、ショーツを見られないようにする為です。

私の経験上、小学校1年生の時点でスカートの中にブルマ、紺パンを穿いている子は全体の60~70%程度でした。
1~2年生の頃は学年の途中でブルマや紺パンを穿くようになる子も多く、
例えば、夏休み前や冬休み前はスカートの中がショーツだったのに、
夏休みや冬休みを明けをきっかけに、スカートの中にブルマ、紺パンを穿き始める女子も居ました。

女の子達は幼いながらも当時から男子のいやらしい目線が気になるようで、
スカートの中のブルマ、紺パン着用率はどんどん増えて行き、2年生の後半には80%以上の女子がスカートの中にブルマ、紺パンを穿くようになっていました。

そして、3~4年生、ここで更にスカートの中のブルマ、紺パン着用率は増えて行きます。
当時、私と同じクラスには女子が15~16人いたのですが、その内スカートの中がショーツ1枚だけの子は2人くらいしか居ませんでした。
しかも、ショーツ1枚だけの子は、スカートの中を見られないように入念に中を隠すようになっておりました。

そして、5~6年生、この時も同じクラスに女子は16~17人いたのですが、
見事にクラスの女子全員が私服のスカート(又はズボン)の中にブルマ or 紺パンを常時着用しておりました。
スカートの中のブルマ or 紺パン着用率、見事に100%です(笑)

このようにして、私の小学校時代、スカートの中にブルマ、紺パンを穿く女子は
学年が大きくなるごとにどんどん増えて行き、最終的にスカートの中のブルマ or 紺パン着用率は100%になりました。

私のクラスでは、小学校1~6年生まで、体育の授業前後の着替えは男女同じ教室で着替える風習でした。
男子は皆、ズボンの中にダサくて童貞臭い白いブリーフを穿いておりました。
着替えの時にズボンを下ろすと、嫌でも童貞臭い白ブリーフが見えてしまいます。
しかも、男女同じ教室で着替えているものですから、女子からも白ブリーフがモロ見え状態でした。
そして、体育の授業中は白い短パンだったのですが、体育座りをすると、思いっきり裾の部分から白ブリーフがはみ出していました。
男子の多くは体育座りをすると、白ブリーフが丸見えになってしまいます。しかもその光景を女子に思いっきり見られていました。

その一方、女子はと言うと、
大半の女子は私服のスカートの中に常時ブルマ or 紺パンを着用していましたから、ショーツが見えることはほとんどありませんでした。
体育前後の着替えの時も、スカートならば、先に体操着ブルマを着用してからスカートを脱げば中を見られずに済むし、
逆の場合も先にスカートを穿いてから体操着ブルマを脱げばスカートの中を見られることはありません。
(もっとも、この場合、スカートの中にブルマ or 紺パンを穿いていなくても見られずに済むのですが)

そして、女子はズボンを穿いている場合でも男子とは条件が大きく異なります。
何故かというと、女子はスカートの時に限らず、ズボンの時も常時ブルマ or 紺パンを着用しているからです。

体操着ブルマ派の女子の場合はズボンを脱ぐだけで着替え完了だし、
紺パン(重ねばきブルマ)派の女子の場合は、いったんズボンを脱いでから体操着ブルマを着用する訳ですが、
ズボンを脱いでも、その下には紺パンをしっかりと穿いている為、ショーツを見られることはありません。
そして、女子達は紺パンの上からそのままブルマを着用します。 (う、羨ましい… 体操着ブルマ+紺パン)

早い話が、男子のズボンの中は白ブリーフ1枚だけなのに、
女子のスカート or ズボンの中は常にブルマ or 紺パンに守られていると言うことです。

男子にはパンツを隠す為の下着が無いのに、女子だけパンツを隠す為の下着があるということです。

体育の授業前後の着替えの時も、体育の授業中も
女子からは男子の白ブリーフが丸見えなのに、男子からは女子のショーツが一切見えないということです。

この状況において、男子は圧倒的に不利です。
女子のスカートの中に対する興味関心はさらに強くなっていく一方です。

一方の女子は、男子とは違いパンチラ防止用の下着がありますから、
スカート or ズボンの中にブルマ or 紺パンを常時穿いておけば男子からショーツを見られることは一切ありません。

むむ! これは男女差別ではないか!?

パンツを見られたくない気持ちは男子も女子も同じなハズ!!
それなのに、どうして男子にはパンチラ防止用の下着が無いのだ!?
女子にはパンチラ防止用の下着があるのに、男子だけパンチラ防止の下着が無いのは何故だ!?
男子からは女子のショーツは一切見えないのに、女子からは男子の白ブリーフが丸見え…
これは男女差別ではないのか!?

自身はしっかりとスカート or ズボンの中に常時ブルマ or 紺パンを着用し、
男子の白ブリーフを見て優越感に浸る女子…
「やっだー、○○くん、パンツ見えてる~ クスクスクス」

男子は腹いせに女子のスカートの中を覗くが、当然のようにスカートの中はブルマ or 紺パンであった。
「残念でした~ 紺パン穿いてま~す♥ バーカ、変態www」と言いつつ、
女子は冷たい目で、汚いものを見るような目で、ゴミ虫を見下すような目で男子を見下すのである。

白ブリーフの男子と紺ブルマ(紺パン)の女子
まるで、奴隷と女王様のようだ!!
  1. 2016/02/14(日) 02:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パンティー好きはS、ブルマ好きはM?

紺パンフェチです。ご無沙汰しております。

毎日毎日、女子小学生、女子中学生、女子高生のミニスカートを見る度にムラムラしている私ですが、
性的犯罪行為には手を染めないように、いつも性欲と戦っております(笑)

今回の記事は記念すべき50記事目になります。
予定よりかなり遅くなりましたが、
ここまで続けてこれたのも日頃コメントを書き込んで下さる常連の皆様のお蔭だと深く感謝しております。
これからも、このブログをどうぞよろしくお願いします。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。


男性は生まれながらにして性欲を持っています。

男の子がまず最初に興味を持つ性的なものと言えば、ズバリ、女の子のスカートの中身でしょう。

個人差はあると思いますが、早い子は幼稚園児の内に、遅い子でも小学校3年生くらいまでに
男の子は女の子のスカートの中に興味を持つようになるはずです。
このブログを見ている常連の皆様ならば、その気持ちはよくわかるのではないでしょうか?

ちなみに、私はたぶん早い方で幼稚園を卒業する前には女の子のスカートの中に興味津々でした(笑)
小学校に上がった後、女の子のブルチラを頻繁に目撃することで、その興味はさらに強くなっていきましたがw

まあ、平均的な子はだいたい小学校1~2年生の内に女の子のスカートの中に興味関心を抱くことになるでしょう。


そして、女の子のスカートの中に興味がある子の中でも、
「パンティー好き」と「ブルマ好き」の2種類が存在します。

勿論、両方とも興味ある人も多数いるとは思いますが、たいていの場合、興味はどちらかに偏ります。私は当然後者ですw

で、スカートの中を覗かれてしまう女の子の側ですが、
パンティーを見られ、その事に気づいた場合、たいていの女の子はその場で「キャ」等と声を上げ、
慌ててスカートの中を隠し、恥ずかしそうな表情をしたり、怒った表情をしたりします。
このように、女の子が恥ずかしがったり、慌ててスカートの中を隠すところを見て喜ぶ男子は「S」だと思います。

しかし、小学校に上がると8割以上の女子はスカートの中にブルマ(体操着ブルマ、重ねばきブルマ、紺パン含む)を穿くようになります。
ショーツの場合は見られた女子は皆恥ずかしがるのが普通ですが、ブルマの場合は違います。
ショーツの時同様恥ずかしがる女子も居るかも知れませんが、(少なくとも私の経験上)恥ずかしがる女子よりも
「ブルマ(紺パン)穿いてるから見られても平気だもん」と言いながら、男子に対して上から目線的な態度を取る女子の方が多いです。

つまり、スカートの中に常にブルマ(紺パン)を穿くことにより、女子は男子に対しての態度が強くなります!!
「だってスカートめくられてもパンツ見られないもん!! ブルマ穿いてるから平気だもん!!」
このような態度を取られて興奮する男子は、ズバリ「M」でしょう!!


この記事のタイトルは敢えて「パンティー好きはS、ブルマ好きはM?」とさせて頂きましたが、
正しくは、「女子が恥ずかしがる姿を見て楽しむ男子はS、女子に上から目線で軽蔑されて興奮する男子はM」と言えると思います。

では、なぜ「パンティー好きはS、ブルマ好きはM?」というタイトルをつけたか!? ですが、
上述したように、パンティー(ショーツ)を見られた女子は恥ずかしそうな態度を取り、
ブルマ(紺パン)を見られた女子は上から目線で男子を馬鹿にする(見下す、軽蔑する)態度を取る場合が多かったからです。
少なくとも、私の経験上はそのような場合が80%以上を占めていました!!

だから、いつの間にか「パンティー好きはS、ブルマ好きはM」と考えるようになったのですが、
このブログを閲覧されている皆様はどちらのタイプでしょうか?


ぜひ閲覧者の皆様の意見も聞いてみたいと思います。
今日は普段より短めに、ここで完結とさせて頂きますが、また何か思いついたら続編的な記事を書くかもしれません(笑)

更新不定期なブログですから、いつになるかわかりませんが乞うご期待!!(笑)
  1. 2015/09/23(水) 17:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

NHK教育でまさかのブルチラ

今日は台風18号の接近により1日中大雨なので、ブログを書くには絶好のチャンス!!

って訳で、新しい記事を書きたいと思いますw

1年以上前の話ですが、NHK教育系TV番組「Rの法則」という番組内で
「快適!チャリ通 “スカートめくれ”や“ボサボサ髪” 裏技で解決!」という企画をやっていました。

その企画内で、番組のレギュラー山内芹那ちゃんが実際に自転車に乗るシーンがあるのですが、
何とその場面でブルチラシーンを拝むことができますw

以下は、その画像です。

NHK教育女子高生ブルチラ2
勿論、スカートの中には紺の見せパンを着用w
まあ、ブルマ(紺パン)フェチな私は、むしろその方がずっと興奮するのですけどねww

NHK教育女子高生ブルチラ5
この時点で既に下の方、紺色の物体が見えかかっていますw

NHK教育女子高生ブルチラ6
ヤバいって言うか、既に少し見えてるしw

NHK教育女子高生ブルチラ7
もう、この時点で心臓はドキドキのバクバク状態w

NHK教育女子高生ブルチラ8
ドキドキ バクバク

NHK教育女子高生ブルチラ1

NHK教育女子高生ブルチラ3

NHK教育女子高生ブルチラ4
ブルチラ3連発!! 紺パンが前方から思いっきり丸見え状態ですw
うっ、ダメだ… もう我慢できない… シコシコ シコシコ ドピュッ!!

NHK教育女子高生ブルチラ10
もう手遅れw

NHK教育女子高生ブルチラ11

NHK教育女子高生ブルチラ12
その通り! 全然カバーできておりませんw お蔭でたーっぷりと射精させて頂きましたwww

さらに、コーナーは続く!!

NHK教育女子高生ブルチラ13
ここからはカーディガンでスカートを押さえる作戦に変更!! その効果は??

NHK教育女子高生ブルチラ14
見えているんでしょうか? それとも、今度は隠せているんでしょうか?

NHK教育女子高生ブルチラ15
自分で自分のスカートの中を覗く仕草が、マニアにはたまらないですねw

NHK教育女子高生ブルチラ16
TV画面ではわからないものの、しっかりとブルチラしていたようですw もっと見たかった…orz

民放ならばともかく、まさかNHK教育でブルチラとは、
時代は変わりましたねー(笑)

それとも、パンティはNG、ブルマ(紺パン)はOKっていう事なんでしょうかねw

現に「見せパン」表記はあったし、おまけにブルチラしている最中、山内芹那ちゃんはずっと笑顔だったしw

ちなみに、この番組、放送時間帯は夕方18:55~19:25ですよw
思いっきり小中学生も観ている時間帯ですww (再放送は深夜ですがw)

以上、NHK教育系TV番組「Rの法則」での自転車ブルチラでしたw
  1. 2014/10/05(日) 15:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

乃木坂46のハミパンチェック

紺パンフェチです。

前回の記事で乃木坂46伊藤万理華(まりか)ちゃんのブルチラについて触れましたが、
今回は、それに関連する動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=VAOMqdnE-_U

これは、乃木坂46のメンバー数名がダウンタウンDXにゲスト出演した時のYouTube動画で、
タイトルは「乃木坂46のハミパン・ハミケツ対策 」ですw

この動画の終盤 5:00くらいから動画を観てみると、
乃木坂46のスカートの中に関する会話が出てきます。

乃木坂のメンバーは自前のパンツが見えないようにスカートの下に見えてもいい「黒いパンツ」をはいています。
そして本番前には 黒いパンツから 自前のパンツが出ていないかチェックする。
「はみパンチェック」を皆で必ずやります。

乃木坂46 生駒「大事なんですよ。やっぱり、あの、パンツが見えちゃいけないので、黒パンっていうのを穿いて…」
ダウンタウン 松本「なんで黒なんでしょうね? ブルマのイメージですかね?」
乃木坂46 生駒「そういうものなんですよ。で、そこから出ちゃいけないし、あとパンツじゃなくてケツも出てる時があって…」
ダウンタウン 浜田「ケツも?w」
ダウンタウン 松本「ケツって言うのはええん?」
(笑い声)
乃木坂46 生駒「パンツと黒パンからハミケツしているんですよ。それをチェックするんですよ。」

そして、この会話の後、実際にメンバー同士でハミパンチェックをするシーンですが、

スカートを捲くってチェックする訳では無くて、
メンバーが他のメンバーのスカートの中に頭から入り、ハミパン&ハミケツチェックするみたいw
(私も、これやってみたいww)

この動画ではブルチラシーンこそ出てこないものの
乃木坂46のメンバー生駒里奈ちゃんの口から「黒パン」という言葉が出てきて、
自らスカートの中に黒パンを穿いていることを公言していますw

しかも、ダウンタウン松本に「ブルマのイメージですかね?」と訊かれた時に
「そういうものなんですよ」と肯定!!w

本当は生駒里奈ちゃん本人の口から「ブルマ」という言葉を聞ければもっと嬉しかったのだけど、
「黒パン」という言葉は出てきて、「ブルマのイメージですかね?」と訊かれた時に肯定していたので、それだけでも萌えるw

これで、乃木坂46のメンバーは、全員スカートの中にブルマ(紺パン・黒パン)を穿いていることが明らかになりました。
つまり、AKB48・SKE48同様ですw ある意味、ブルマに関しても公式ライバルと言えるかもwww

前回の動画の伊藤 万理華(まりか)ちゃんのスカートの中から見えた黒い物体は
やっぱりブルマ(紺パン・黒パン)で間違いなかったというアンサー動画でしたねw

女の子の口から直接「ブルマ」という単語を聞きたいと切に願っている紺パンフェチでしたw
  1. 2014/09/14(日) 00:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
